モンスト攻略しようぜ!

モンストの攻略など

Fate/go キアラさん

キアラさんがようやく一回目の再臨してくれました。

相変わらず髪が長くて可愛い。

そういえば、太ももの辺の装飾ってちゃんとレースになってるんですね。

さすがワダアルコさん、衣装の描き方が細かくて丁寧です。

まだバトルに出せる程強くないので、戦闘シーンはもう少し後のお楽しみです。

キアラさん、CCCの時からアンデルセンとの掛け合いが好きだったので、来てくれて嬉しいです。

やっぱり田中理恵さんの声はたまりませんなー。

成人女性なのにどこか少女の匂いがする、良い声です。

アイリや頼光さんみたいなお母さんボイスだけではない、大人だけど少女な感じがキアラさんに凄く合ってます。

あと、全体的な雰囲気でピンクが似合って可愛いです。

そういえば、エリちゃんの爪もピンクだから桜だけあってCCCキャラはピンクにこだわりがあるのかな。