モンスト攻略しようぜ!

モンストの攻略など

飲みすぎました〜

飲みすぎました〜ハッピーメールからお誘いがあって飲みに行っちゃった〜だって奢りっていうんだもん。飲み屋に行くって言うからゴチになりました。でもね飲み屋に行くにはブラだと目立つからスポーツブラにしたのよ。だってわたし乳首に服が擦れた抱けでも気になる敏感肌だもん。わたし久しぶりに飲み屋に行ったから生ビールは最高よね缶ビールなんて比べ物にならないわね2時間ぐらいして飲みすぎました〜中ジョッキ7杯飲んじゃった(笑)店を出てタクシーで彼のアパートに行っちゃった。彼はもうdownしちゃった。布団の上で寝ちゃったからツマンナイ。わたしねもう飲んでswitch入ってるから(^o^ゞズボン脱がして服を脱がしたの(笑)めんどくさいから全裸にしたのよ。軽くなめたら反応するのよねセンズリしながら乳首舐めたら彼ったら荒々しい息になってオチンチンまで元気になって、可愛い(ノ≧▽≦)ノ。そして精子まで発射しちゃて。立ったオチンチンもったい無いから精子をオチンチンに塗り手繰ってわたし全裸になってのアナルに入れたのよ。彼は薄々起き始めて上に乗っかるわたしの乳首を触ったりわたしのオ\xA5

船鵐船鷽┐辰燭蝓H爐辰燭藝E戮狼唎④△❹辰討錣燭靴鮖佑弔麈腓い砲靴謄僖鵐僖鷏磴靴器舛㌧呂襪阿蕕し磴靴圴佑唎里茵⦿◀泙任砲覆い阿蕕し磴靴\xAF(ノ≧▽≦)ノ(笑)これよ、わたしが求めていたハードsexもうわたし声を荒々しく大きな声で喘ぎ狂ったわ。最高に気持ちいいのよ、久しぶり頭の中が真っ白になったわ。もう中だしされようが、何されようがわたしハードsexに酔いしれました〜僅か1時間だけどわたし声を枯らすぐらいan・anしちゃった。最高よね彼ったら疲れてきたせいか【待った】をかけてきたから、わたし萎んだオチンチンを舐めたり吸ったりセンズリしながら乳首舐めたらまたオチンチンが元気になったわ。彼ったら【やったなぁ】って笑いながらまた四つん這いにしてパンパン激しく突くのよ。気持ち良すぎ。わたしガラガラ声になったわ。それでも突くのよ。もうあまり声がでないぐらいハードsexしてわたしもうダウンしちゃった。彼ったらわたしのアナルに中だししまくったからヒクヒクするアナルから精子が流れっぱなし(笑)わたしが女性だったら子供つくってもいいかな(笑)わたし\xCE

簑ヿ砲ǂ藉魅咫璽觸个靴動萁鵑任い燭蕕修靴燭蕕泙燭發篁佑弔麈腓い靴瞳磴靴圴佑唎里茵◀錣燭郡魅咫璽覦萁澆覆❹\xE9sexしちゃった。でも〜中だしやり過ぎ(笑)アナルから精子がタラタラ(笑)そうとう溜まっていたみたい。わたしsex依存性だからsexの無い人生なんて考えられ無いわ(笑)そして2時間ハードsexしてまたLINEするって別れたの。帰りにタクシーに乗り帰ったの。降りるときに気づいたんだけど、シートカバーにシミが、タクシーから降りてズボンの股ぐら辺りがベッショリ。そうアナルから精子がタラタラ(笑)ズボンベッショリ。やり過ぎ(笑)でも最高なオチンチンでした(笑)