モンスト攻略しようぜ!

モンストの攻略など

友人と呪いの連鎖

今日はお休み。グーだらグーだら。1日12時間くらい寝てました。あー暇ってツラいーっと思って起きたらバイト先から連絡。どうやら人足りないから入ってほしいとのことでした。とりあえず暇潰しは出来そうだ。

まあ時間までたっぷりあるんでウォーミングアップのギャンブル。もー電車も撮ることも、模型触ることもないこの頃。自分で言うのもなんだがギャンブル依存症にとって楽しみは常に勝負。これしかないのね。でも低レートで抑えてるのは唯一の良心だろうか。でも今日は行く気は更々無かった。ただ友人がリング打ってると言うことなんで行くしかないと。仲良く、楽しく打ち込みました。今日のメインはリング-呪いの7日間-。かつてはこの台で勝利していたが、果たして今日は…。

リング-運命の日-FPWZ 1/99

101回転 スタート

172回転 大当たり

4R 単発終了

200回転 大当たり

4R-16R-16R

101回転 終了

-2000円/3000発

まずは空いていた運命の日から。序盤は押され貞子終焉最終章外すとかあり得ない引きだったが、終盤は16R立て続けに2回とあり得ない引き。見事に勝利した。

リング-呪いの7日間-FPW 1/99

200回転ぐらいからスタート

358回転 大当たり

2R-2突-5R-2突-2R-2R 6連終了

094回転 潜伏(5R点灯)

008回転 呪いの連鎖(突確)

突2-突2-突2-5R-5R-14R-5R-2R

8連終了

119回転 大当たり

5R 単発終了

66回転 大当たり

5R-5R-5R 3連終了

???回転 バイト時間のため終了

-6400円/6000発

総合結果

−600円負け

メインのリング-呪いの7日間-。友人と並び打ちでスタート。+1000円スタートだったもののことごとく呑み込まれる。特に突2という出玉なし当たりが多くて気が狂いそうだった。思わず隣の友人になんで!どうして?こんな目にー!!!(運命の日の演出)ってな感じで泣きついてました。本当に+になっても低くて打ち込み打ち込みして負けました。まあ久しぶりに見る演出も多くてつまらなくはなかった。あとは友人が居たのも大きいね。やっぱ一人ではしゃいでも虚しいだけですから。

今日はここまで。明日は仕事終わって勝負かな。給料日前の勝負。時間はあんま無さそうだがヤルゾー。疲れてなければ。

今日もいろいろ演出撮れました。今後ともこんな感じで楽しく見れたらと思う。あっ赤壺(期待値45%)引いた写真もあるけどことごとく外れたんで無しにします。

では、また。