モンスト攻略しようぜ!

モンストの攻略など

大人と色気

家庭訪問で 学校の先生が来た

先生

『こんにちは!』

『こんにちは!』

先生

『お父さんですか?』

『はい そうです 。』

僕は 先生に 色気を感じた

服装?靴?何だ?

妻に 先生どうだった と聞いてみた

『話しやすく いい先生だよ』

『大人の色気があるよな〜あ』

『あるある 何かね?』

『服装かな〜あ?』

『自分を わかっているって 感じだよね』

『でも 何か 根本的な 物だよな

あの大人の 魅力は?』

僕に 無くて 彼にある物?

僕は妻と2人で考えた

子供が その場で 落ち着きじゃあないの?

と 口を挟んできた

『そこだな! あんた 子供なんだよ』

『とりあえず ゆっくり 声を低く

話す事だな』

僕は 大人の色気を 身に付ける事を決めた。