モンスト攻略しようぜ!

モンストの攻略など

ウルスラとか育成とか@FEH

ウルスラ復刻ということでミッションが追加されましたが、

久々に挑んでみてもやっぱりここ難しいなぁと。

自分の日記読み返してみたけどあの編成で勝った立ち回りがわからなかったw

しかも今回はウルスラ入れないとということで・・・

日和った。9-3でウルスラ×ウルスラ安定。いや被害は甚大ですが・・・

ただ結局ウルスラ入れてハードもクリアしないといけないわけで。

試行錯誤した結果ウルスラ×ウルスラも達成出来てたやんという。

オーブ一個を手に入れる為にオーブ二個使いましたけどね(ノ∀`)

・育成

この世界でどれだけの時が流れたんだ・・・?w

まぁずっと傍に居たいですね(*´∀`)

経験値1.5倍だったんでレベリングは楽だったけどSPが無いですね。

当面は素で戦える範囲での運用になります。

3枚目は撮り逃しました。責任・・・取ります(Åー゜)

羽が溜まったので神器無き方々を神器ある方々に。

ゼフィール・・・恐ろしい子・・・

正直死線は外した方が強い気がする。

主な出番は重装ミッションになると思うので重装用のCスキル付けておきたいですね。

マニキもやはり出来たお兄ちゃんです(Åー゜)

この硬さはさすが。遠反活かすならやっぱり切り返し覚えさせるべきですかね。

今日からは投票大戦ですが、裏で育成もしっかりと!