モンスト攻略しようぜ!

モンストの攻略など

2017-05-15から1日間の記事一覧

「今宮工科バレー部として言う。これは虐待ではない」

ドSとドMの集まりか

ウィルスね〜

■大規模サイバー被害、国内、すでに600カ所で判明 「日本語対応」も (ウィズニュース - 05月15日 12:13)

健康診断の結果

健康診断の結果が返ってきました。 前年より良くなってる項目も結構ありましたが、新たにD2(要検査)の物もありました。 白血球の数値が基準より多いんです。 考えられる原因としては・・・ 体外からの菌やウィルスによる感染 体の炎症(アレルギー反応も…

小澤征爾 マルタ・アルゲリッチ 水戸室内管弦楽団

(5月12日、水戸芸術館コンサートホール) 小澤征爾指揮、水戸室内管弦楽団とアルゲリッチの初共演はベートーヴェンのピアノ協奏曲第1番。小澤は背が少し丸くなったように見える。時々立つが、座っての指揮が多い。しかし、生まれてくる音楽は全く若々しく、…

【今週の運勢】5月15日(月)〜5月21日(日)の運勢

わたしはおうし座なので。。。★牡牛座。。。運勢第2位! セルフイメージを変えるのにぴったりの1週間です。 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 5月15日(月)〜5月21日(日)の運勢を12星座週間占いでチェックしましょう! ★牡羊…